美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

蕎麦には薬味たっぷり




危険な暑さが復活しました。
夜ご飯は、さっぱりと蕎麦。
茗荷とネギをたっぷりと。



娘からのプレゼントの
冷凍のネギです。
たくさん入ってました。



値上がりしているネギをたっぷり。
小さな贅沢。


久しぶりのプールの後は
図書館のロビーで弁当。




オムレツ、茄子のシギヤキ、赤飯、サラダ。


おやつは、ロールケーキ



この後、ちょっと読書。



おやつは、
牛乳カン入りのアンミツ。



カロリートータルは1880キロカロリー。



お土産にもらった
サーターアンダギーと焼きアゴ。


カルシウムいっぱいの焼きアゴ。
噛むほどに旨みが出て美味しい!


だんだん、口がしょっぱくなって、


サーターアンダギーをひとくち。
甘くて美味しい!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


モグモグ噛んでいると口が甘くなってきて、
焼きアゴをひとつ。


これは、困った……。
エンドレス状態。
皿にひとつずつ置いて。


残りは、急いで
冷蔵庫の奥にしまいました。


そして、サーターアンダギーと焼きアゴ
の事を忘れる事にします。
無になります。


なんだか、重要な事柄も、
忘れてしまいそうなかんじです………。

×

非ログインユーザーとして返信する