美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夏野菜のパスタ





昨日の白茄子の残りとプチトマトで。
トマト味のパスタです。


夏の野菜を食べると
元気モリモリになるらしいです。


メモリアルパークの休憩所で、
昼御飯です。




春雨スープも、持参しました。


今日は、寄り道するので、
捨てられる容器に入れました。



庭の花をお供えします。
猛暑なので、すぐに枯れます。
「また、すぐに来るね。」


手を合わせて、亡き両親にお祈りします。


「だから、困った時には、絶対に、
なんとかしてね。」


ご先祖様と、かけひきしちゃうような
邪悪な心はダメですかね。


さて、寄り道というのは
暑い午後を涼みに、
ココスに行くということなんです。



今日から、桃のケーキが、100円ですから。



ドリンク割引クーポンもあります。



100円ですが、しっとりとした
とても美味しいケーキです。


涼しい所で冷たい飲み物。
スマホのデーターの整理とか、
メールや写真の整理等の作業するのに、
快適な環境です。


サクサク、テキパキと作業進みます。


帰り道に寄ったスーパーで、
豚のヒレ肉がお買い得でした。


孫たちが、いつ来ても慌てないように、
フライの衣を付けて冷凍しました。


夕飯に、ひと切れ、味見です。



カロリートータルは1708キロカロリー。


今日のプール、混んでいました。


この暑さで
皆さんプールに集まったんですかね


私は水中ウォーキング専門ですが。


ウォーキングのレーンに
いつもの2倍以上の人数が居ました。


中には、立ち止まって話している
おばさんたちが居て。
大渋滞が起こりました。


おばさんは、複数になると無敵ですね。
勢いがあって、強い。


夏野菜をモリモリ
食べているんでしょうかね。



×

非ログインユーザーとして返信する