美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

健康サラダバーランチタイム

メンテナンスで通っている歯医者さんに

行く日です。

帰りにいつも寄るファミレス。


サラダバー付のランチを注文しましたが。

ハンバーグは、持ち帰って

明日の昼御飯にします。


野菜をたくさん食べることにします。




本日のランチは、イカフライ。

ハンバーグは、持ち帰り。


鉄板がジュウジュウしています。

ここに、サラダバーから

玉ねぎを持ってきて、乗せます。

焼けた玉ねぎを

ニンニクタレに浸けるとデリシャス!です。



いつものように

サラダバーの裏ワザ利用法です。



2杯目のカレーライスは、

ご飯の代わりにキャベツ。


コーンをスープに入れて。

たっぷりコーンのコーンスープ。




プリン、コーヒーゼリー。



かき氷にも、デザートコーナーの

果物をトッピング。


夜はお腹が空かないので。

コーヒーだけ。


カロリートータルは1850キロカロリー。


ハンバーグを控えたので

辛うじてカロリーが抑えられました。



ふるさと納税のお礼の品物が

届きました。

宮崎県の鰻です。


子供たち一家が来たら

みんなで食べることにしようと、

6尾頼みました。


贅沢ができて、お礼状ももらえて。

ふるさと納税って、

良い制度ですね。


わずかな金額なのに、

宮崎県えびの市が、

これから、

どのくらい発展するのか、気になる

おせっかい根性になってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する