美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカ入りソース焼きそば

ソース焼きそばは、肉を入れなければ
そんなにカロリー高くないんです。


肉をイカにして、ヘルシーです。
夕飯です。




サラダもたっぷりと。
イカはコレステロールに悪いけど。
好物なので、たまには………ねぇ〜。
良いことにしましょう。


今朝は、秋らしい青空です。
弁当を持って、
コスモスを眺めに行きました。




クリスピーチキン、塩鯖、
卵焼き、大根と竹輪の煮物、サラダ



稲刈りが終わった田んぼが見えます。



コーヒーとメロンパン



ここの道の駅で買ったどら焼き。


カロリートータルは1822キロカロリー。



こちらの地方局で、
仮面ライダーゴーストが始まるようです。


〈ヒーローは、1度死んでも蘇る!〉


七転び八起き精神ですね。


でも、ヒーローなんだから、
蘇るにしても、死なないで欲しいですね。
頼って良いのか、躊躇しちゃいますよね。


今日、弁当を食べた
道の駅の売店に
一万円のカブトムシ、
9千円のヘラクレスが売られています。


売れる前に死なないかな…………。
他人事ながら、心配になります。


高価なカブトムシちゃんも、
仮面ライダーゴーストさんみたいに、
蘇ることができれば良いんだけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する