美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜弁当で公園散歩




昨日は、プールに行かないのに
ランチブッフェで食べすぎたので。


近くの大きな公園を散歩することにしました。


(昨日のスマホの不調は、再起動したらネットにつながり、解決しました。)


弁当はヘルシー過ぎるほどの野菜ばかりの
献立です。



インゲンのソテー
目玉焼き
銀だら粕漬け少し
おにぎり
サラダ



プールを終えて、この弁当を持って
休憩所まで歩きます。



この道、ずっと歩きます。



着きました。お寺の休憩所。




食べたら、公園内を歩きます。



まずは、お詣りしてから。





山道を上がったり降ったり、
汗が流れます。 
1時間半、ガッチリ歩きました。


帰り道で、シロクマ食べて
体温が下がってきました。
あぁ。生き返りました。



夕飯は、とん平焼き。




チーズが溶けて、美味しそう。


カロリートータルは1677キロカロリー。


ダイエットしたので、
礼服が合わなくなってしまいました。
もうすぐ、結婚式に出席するのに。
どうしようかな。


買うか。借りるか。
「もう、出席するような結婚式は
無いと思うから、借りようか?」 


すると、奥さんが
「でも、私の葬式の時に着るでしょう。
急だったら、借りに行けないから。
買ったら?」


ストレッチ体操を元気にしながら、言います。


絶対に、私より先に逝く気がないでしょう?!


やっぱり、迷いますね。




×

非ログインユーザーとして返信する