美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

きつね蕎麦とゴーヤの卵とじ



雨模様の空です。
昼ご飯は、温かい蕎麦。
そして、庭のゴーヤの卵とじ炒め。
春雨サラダ



今年の天候は、変ですね。
また、大型の台風が来てます。
各地の被害が出ないように
祈るばかりです。


季節の変わり目で、風邪気味の人達が
多いようです。
奥さんは、喉が痛い!!! 
と、言って、昼から夕方に寝てましたが。


「雨の日だから、バーミヤンに行こう!」
と、元気に起き上がって来ました。


パワーがチャージできたようです。


雨の日??だから??




なるほど!雨の日は、安いのね!




夕飯は雨の中をバーミヤンへ行きました。



中国茶で、懸命に脂を落とす作戦です。


カロリートータルは1770キロカロリー。



この時期に、門の近くに飾ります。
ハロウィン。


今朝、奥さんから頼まれたハガキを
ポストに入れに行きました。 


ポストに入れて、
「あれ、………。。。?
切手が、私のカバンに付いてる………?」


切手が取れたハガキを投函した………?(汗)


この後の奥さんは、
ハロウィンの
どんな仮装よりも、
怖ろしかったのは、言うまでもありません。



×

非ログインユーザーとして返信する