美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉ねぎ、白滝のすき焼き




こちらの地区では
秋の祭りが行われるはずでしたが。 
台風のために中止になりました。


台風情報を見ながら、 
家に居ることにします。


冷蔵庫にある、玉ねぎと白滝とキャベツ
で、すき焼き。


昼ご飯です。


鉄の、すき焼き鍋です。
たまに、鉄を食べると良いです。



食べていると、宅配便が来ました。 


「台風が来るから、早いけど来ました。」
「はい。いいですよ。ご苦労さま。」


どんな天気でも、
仕事しなくてはならない人達、
気をつけてくださいね。



奥さんの誕生日なので、
娘からのプレゼントでした。


ダイエットを応援してくれます。



メッセージ付きです。
来週、幼稚園の運動会なんです。


おやつの、プチ白玉大福、



夕飯は、早速、アマノフーズ。



たらこ雑炊、ピーマン炒め
ピーマンの皿は、なにげなく紅葉模様。


カボスのジュース


今川焼き



カロリートータルは1899キロカロリー。


先日、柿の木の枝を
を思いっきり切ったので。
今朝、
大雨の来る前に
木の切り口に塗る防腐剤を
買いに行ってきました。


広いホームセンター。


売り場のボードの案内板も、
よくわからない………。


サービスセンターの人に尋ねます。


「ご案内いたします。」
後を付いていきます。


「あれ、?…。今、担当者を呼びます。」


担当者来ました。


「ご案内いたします。」


ゾロゾロと、皆で歩きます。


ゾロゾロ……、ゾロゾロ………。


ホームセンターって、広いんですね。


思わず、
朝から運動しちゃって、
すき焼きを、食べすぎてしまいましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する