美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

秋刀魚と青汁



日暮れが早くなり、
秋を感じるこの頃ですね。


食欲の秋をリバウンド無しで
なんとか今年も
乗り切りたいと思います。


「青汁飲むと良いよ!」
娘が、そう言って青汁をくれたので。


今日から、いただきます。




夕飯です。
秋を感じる食卓。


食欲があっても大丈夫。
カロリー低いアマノフーズのパスタ。



昼ご飯は、
花を交換に墓参り。




チーズチキンカツ
玉子焼き、
サラダ




コーヒーとロールケーキ

と、庭の柿


カロリートータルは1880キロカロリー。
 


奥さんが、娘からもらったパックです。
なんだか、
この絵を見ると、効きめがありそうですね。


私は、青汁とアマノフーズパスタ。


この秋は
最強の武器を手に入れて、
私達は無敵になった気分です。





×

非ログインユーザーとして返信する