美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

スポーツジムで野菜弁当

私は、プール。

奥さんは、筋トレ。

違う場所に通っています。


そうすると、なんだか、

時間と車のガソリン代金と、

電車代が、

ものすごく無駄な感じです。


昨夜、ネットで調べてみますと。


ちょっと離れた街に、

プールとジムを備えた施設があるようです。


そんなこんなで、

早速、今日、

偵察に行きました。



お風呂もあって、お得感いっぱい。



料金も、goodです。


昨日、食べすぎたので、

本日の弁当のおかずは、

野菜ばかりです。



ゴボウの煮物、ピーマンのチーズ焼き

卵焼き、サラダ



あちらこちらに、

テーブルが置いてあります。


弁当を食べる場所を、探さなくてすみます。


とても、良い施設でした。



帰り道、15:00を待って、マックでコーヒー。



今日から4日間、15:00~コーヒー無料です。


夜ご飯は、

チーズハンバーグ



カロリートータル1875キロカロリー。



今日、見に行った施設は、

住みたい街の上位の町です。

ショッピングモールには、

こんな素敵なコーナーがあります。


これから、この辺りが

私達の出没エリアになりそうです。


今、行っているプールで

知り合った方々に、

さよならの挨拶をしなくては。


「あの人、しばらく来ないから、

ひょっとしたら…………」


こんな噂話になってしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する