美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

秋刀魚の塩焼きと、いり豆腐

久しぶりの晴天です。

布団を干して、シーツを洗います。


布団を干しているので、

プールとジムに各々行ってから、 

昼御飯は、自宅です。



秋刀魚って、カロリー高いので、昼に食べます。

いり豆腐は、

ご飯にかけて、パクパクたくさん食べました。

きんぴらゴボウ

茄子のしぎ焼き



駅の改札内に

用紙とスタンプが置いてあります。

電車に乗らないと手に入らないチラシです。


奥さん、ジムに電車で行って

この用紙をもらってきました。


私のスニーカーを買う予定だったので、

早速、アウトレットに行きました。



この用紙をインフォメーションセンターに

持っていくと。


受付のお姉さんが、

中国語なまりで説明しながら、

各店の割引クーポンと

ポールペンと

駅までのバス無料券をくださいました。


ニューバランスで、

歩きやすい靴を買いましたが、

安い値段なので、

クーポンは使えませんでした。


車で来たので、バス無料券は無用です。


コーヒー無料サービス券は、

パスタを食べないとダメみたいです。


ボールペンは役にたちそうです。

大切に

ポケットにしまいました。


この後、ホームセンターに行って

敷石と、ソーラーランプを買いました。


帰り道に無料コーヒー。

マクドナルドさん、ご馳走さまです。



夜ご飯は、

ちらし寿司

トマトとモッツァレラ



カロリートータルは1766キロカロリー。


夕方にちらっと寄った

ホームセンターで買った

敷石は、門の入り口に置きます。


ソーラーランプは、

その近くに置く予定です。


明るくなりますが、

これは、

防犯のためですが。


その意味は。


我が家には、盗られるような

物品もお金も無いので。


間違って、泥棒さんが、

入って来ないように。

という忠告のためです。

×

非ログインユーザーとして返信する