美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

にゅうめんとチーズピザトースト

朝晩は、冷えてきました。

夜ご飯は、

温かい、にゅうめん。


きんぴらゴボウ、ゴボウの煮物


夜遅くに息子が、来るので。

少し、残して 夜食にしてもオッケー。



奥さんは、ピザトーストとウグイスパン。


私も、お相伴。


午前中、プールに行って帰宅しますと。

奥さんが困り顔。

スマホの調子が悪いそうです。


昼御飯を急いで食べて

携帯やさんに出掛けましょう。



アマのフーズの中華丼

サラダ

がんもとさつまいもの煮物


スマホは、あっという間に直りました。

トイレに行っている間に

奥さんから

電話がありました。


良かった!


おやつのシュークリーム



カロリートータルは1772キロカロリー。


押し入れの冬布団を

全部干しました。


二人暮らしなのに、

押し入れには、たくさんの布団があります。


こんなにあるのに、孫たちが泊まりに来ると、足りません。


私は、こたつ布団をかけたりします。


この季節に

冬布団を干すのが

年中行事になってます。


年末に向けて

忙しさが加速度を増していきます。 


ワクワクよりも、

ドキドキする季節になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する