美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

北海道料理フェアでお祝い

結婚40周年を迎えた本日、

二人で食事に行こうと思います。


こちらの地域では、ホテルが多くて

色々なランチビュッフェがあります。


その中でも、珍しい(北海道フェア)!

ここに決めました。




鮭のルイベ、豚丼、海の幸オードブル



トウモロコシ、ザンギ

ジンギスカン




北海道牛ステーキ



味噌ラーメン



海鮮丼



スープカレー

ジャガイモのスープ


北海道満載!





これらは、奥さんのデザート


お腹いっぱい!


ホテルの庭を散歩して、

腹ごなしです。




カロリートータルは2019キロカロリー。


40年って、短い感じです。

子育て終わって、

気がつけば、40年。



ホテルのロビーにある

世界中の時計です。


刻一刻、時を刻んでいます。

時は金なり。ですね。


私、

好物の北海道料理を

たくさん食べられて、

有意義な時間を過ごせたように思います。

×

非ログインユーザーとして返信する