美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大海老フライと山盛りサラダ


いつも、スーパーで、
気になっていた海老。


「フライにするなら、
このくらいの大きさの海老が
美味しいよね。」


そう言いながらも、
孫達は、小さな海老が好きなので。
小さなエビフライを作っていました。


午前中のプールで
お腹も空いていたので。


昼ご飯は、大きなエビフライ
 にしました。  



サラダもたくさん。
海老の味を堪能しました。


郵便局と農協に寄って
コーヒータイム。



夕ご飯は、
お腹いっぱいなので。
ナスとピーマンのソテー。



カロリートータルは1744キロカロリー。


11月3日土曜日が、祝日だったから、
郵便物が遅れてます。


待っていた郵便物が、なかなか届きません。
普通郵便ですが、
追跡調査票を郵便局に出しに行きました。


その後、自治会費を入金するために
農協のATMに行きますと。


(この通帳は扱えません。)


窓口で、新しい通帳にしてもらいました。


なんだか、スムーズにいかない1日でした。



トドメにうたコンが大ハズレ…………(ノ_・、)


今夜は早く休むことにします。


おやすみなさい


×

非ログインユーザーとして返信する