美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカ天握りと白玉ぜんざい

明日は、孫の学芸会。

前日から、泊りがけで来るように言われて。 

昼を食べながら、移動します。


途中の回転寿司。


今日は、プールに行かないので

昼になっても

お腹が空きません。







昼飯を、 

どこで食べようかと迷っていましたが。

うどんも、デザートも

ちょっとずつ食べられるので。

かっぱ寿司さんに決めました。


途中のインターチェンジで、

休憩



夜ご飯はニラレバ、塩サバ


カロリートータルは1804キロカロリー。


小学生になったので、

孫とも、ちゃんとした会話になってきました。


「なんて言ってるの?」


いつも、娘の通訳がないと

意味不明でした。


二人で留守番した時は

私は勿論、孫も困り顔になってました。


今は、そんなことが懐かしく思えるほど。

孫達が、マシンガントークで話します。


話しの内容はわかりますが、

話し方が速くて

私の返事が遅れます。


孫達は 

やっぱり、また、困り顔になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する