美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

レトロな雰囲気で五目そば

午前中は、孫たちの学芸会でした。

学年ごとの出し物、

全員が役を割り当てられて

民主主義な学芸会です。


  

子供達は、給食ですので。

昼御飯は、娘夫婦と中華です。  

 





レトロな雰囲気でしょ?


子供達が帰って来ました。

皆でタワーへでかけます。



みんなでティータイム。



穏やかな天気です。


それから、孫たちはテニススクール。

忙しく、皆で移動します。


夜ご飯は、

寿司を持ち帰り。


カロリートータルは1899キロカロリー。


学芸会で、

台詞を大きな声で言う孫達をみて、

成長したなぁ!

と嬉しく思っております。


今日は、久しぶりにラーメン屋さんに行ってしまいました。

私のお腹の肉も成長してしまいそうです。

これは、困っております。

×

非ログインユーザーとして返信する