美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚のエリンギ巻弁当で、紅葉狩り




なんだか、今月は忙しい日々です。
今のうちに、 
墓の花を取り替えに行くことにしました。


昼御飯は、休憩室です。





豚のエリンギ巻、卵焼き、サラダ



まだ、紅葉は少しだけでした。
がっくり。


お参りのあとは、
コーヒータイム。
14日までのクーポンを
また、使います。




夜ご飯は、
茶そば。



カロリートータルは1802キロカロリー。



昨日、タワーのイベントで花屋さんが
出てました。
色々な花苗をたくさん買いました。


今朝、庭の鉢に植えました。
パンジーを植えて、
庭が華やかになって、満足です。


庭は、
私の縄張りなんですよ。


花も、植木も、私の好みで
植えています。


花も団子も両方とも、
私の大好物なんです。



×

非ログインユーザーとして返信する