美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

もやし味噌ラーメン




昼御飯は
味噌ラーメン。
もやしがひと袋と竹輪を
入れるのは、我が家流です。



サラダもたっぷり。


今朝から、
奥さんは友達と映画に行ってます。


プールに行って、
のんびりと、ラーメン作って食べました。


そこに、奥さんから、電話あって、
「映画、もう一本観ることにしました。」


それから、おしゃべりするでしょうから。
帰りは、日暮れになりそうですね。


やっぱり、暗くなって連絡あり。
駅まで迎えに行きますと
喋り疲れた奥さんが立っていました。


夕飯は
キャベツ焼き
ゴボウサラダ 
小松菜の味噌汁



カロリートータルは1598キロカロリー。


今日、プールで、測定してもらいますと。
筋肉量が増えていました。 
すごく増えたんですよ。


弁当を持って、散歩していた成果ですかね。


奥さんは、(日々是好日)と
(人魚の住む家)
という映画を観てきたそうです。


2本、続けて観るなんて、 
すっごく、元気ですね。


健康年齢は、男性で、72,3歳だそうですが。


奥さんに負けないように、
いつまでも健康でいたいです。


負けないよ!!



×

非ログインユーザーとして返信する