美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

青空の下、オムレツ弁当

穏やかな日差しの日です。

風も無いので

広々とした広場のベンチで

昼御飯です。



ここは、飛行機の見える丘です。




玄米ご飯、竹輪の煮物

オムレツ、サラダ



飛行機がこんな風に現れて



真上を、

こんな風に飛んで行きます。



無料券があるので、

おやつは、ドーナツ。


午後3時半くらいに、

世界的最大の飛行機の

ラミレーツが来ます。


この飛行機の丘も、

カメラマニアが、多くなって来ました。


皆で、南の空を見つめます。


午後は、空港のラッシュ時間です。

10分間隔で着陸機が現れます。



ゆったりと、ひときわ風格ある飛行機が

現れました。


待ってました!

ラミレーツです!



大きい!


前から後ろまで、2階建てです。


カメラの連続シャッターの音が

響き渡ります。


丘に集まった人達、皆、

満足そうな笑顔です。


この後、17時頃にも、

ラミレーツが到着しますが。


私達は、

明日から、孫の所に行くので、

買い物をするために、

帰りました。


夜ご飯は


冷奴、ちらし寿司少し

もやしナムル

かぼちゃ煮物

ビール、サラダ



カロリートータルは1665キロカロリー。


来月から、

今までのプールを辞めて、

ジムや風呂があるプールに

奥さんとふたりで通うことにしました。


いつも、プールで会う方に


「今日で辞めるんですよ。

来なくなったから、

死んだと思わないでね。」


と言ったら


「いやぁ。まだ、10年や20年は、

元気だろうよ。」


だって。


奥さんも、

長年通ったカーブスのコーチの皆さんと、

お別れの挨拶してました。


「寂しい?」


すると、奥さん、


「また、会える時が、あるわよ。

別れたわけじゃないの。

次のジムでも、新しい知り合いができるし。

どんどん、仲間が増えていくのよ。」


すごく、前向きな、ご意見です。


気持ちの大きさは、

ラミレーツ並です。

×

非ログインユーザーとして返信する