美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ヒレカツとカボチャの煮物

幼稚園最後のお遊戯会でした。



楽しそうに舞台で 

合奏や劇をしている幼稚園児のみなさん。


客席は、ビデオやカメラを持った

親御さん達で、

盛り上がって楽しかったです。


盛大な拍手の中、

無事に、発表会が終わりました。


昼御飯は、

みんなで

帰り道の回転寿司。



夜ご飯は、

ヒレカツ

カボチャの煮物

サラダ



カロリートータルは1698キロカロリー。



ロビーに飾ってあった絵画です。


下の孫を遊ばせながら

眺めます。


この他にも、彫刻や版画などが

ありました。


孫のお遊戯と、美術鑑賞。


芸術性を感じられた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する