美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

和室休憩室でカレーライス



昨日は、皇居散歩で2万歩を超えました。
でも、ひと晩寝て、復活!


頑張って、ジムに行きました。



曇り空ですが、暖かい。


ジムで
ランニングマシーンはじめ、
筋トレに汗を流し。


プールでウオーキングに励み


風呂で体をほぐしました。


ホームページから
画像を借りました。





昼御飯は、
今日は、和室で食べました。




カレーを保温瓶に入れて
カレーライス。
サラダ


風呂に入って、和室でご飯なんて。
旅館に来たみたいです。


買い物してコーヒータイム。



こんなことしている間に
夕焼け空になってきました。




夕飯は
ジンギスカン、
サラダ

ちぢみほうれん草


カロリートータルは1886キロカロリー。


夕飯の後、
年賀状の宛先を印刷しました。


年賀状だけの付き合いの人が、
増えてきました。


何十年も、会っていない人も多いです。


(今年こそ、会おうね♪)
なんて、お互いに書いていますが。
なかなかできません。


でも、会った時に


「年より元気で若いね!」


と言われたいので、


これが


筋トレの大きな励みになっています。


×

非ログインユーザーとして返信する