美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司食べて映画会




午前中は、
昨夜に届いた、鉢植の温室を
組み立てました。


鉢の越冬が、これで安心です。


午後から
隣町で映画会です。


途中のフードコートで
昼御飯。




いなり寿司
卵焼き
サラダ



おやつの串団子


今日の映画です。



41年前の映画。
映画の中の車と町の様子は
懐かしい感じでしたね。


(たくぎん)の看板が映った時は
日本経済の流動を感じました。


何しろ、武田鉄矢の顔に
シワが無かった事に
時間の経過を感じました。


買い物しながら、帰宅。



夜ご飯は
味噌煮込みうどん
サラダ


カロリートータルは1802キロカロリー。


今年は、暖かい気候のせいか、
師走らしくないです。


正月に子供達一家が来るのに、
正月の準備が間に合うかな?!
心配です。


新年の準備ができたら、
黄色いハンカチを飾るから。
それが見えたら、来て!
って、言おうかな……。



×

非ログインユーザーとして返信する