美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

萬金ぎょうざ

萬金のホワイトギョウザ

息子からの、お土産。

夕飯に食べました。

美味しい!

特に、皮がモチモチのところが

良いです。



本日は、早朝から用事があって、

朝御飯はコンビニ



お昼ご飯は

近くにある

レトロな安いレストラン


幕の内定食


この店の趣のある電気のかさ

昭和チック!



午後から病院で、

糖尿病の勉強会でした。

終わって、疲れて、休憩




夕飯は

先程の写真のギョウザ

キュウリの酢の物

ナス焼き

キャベツのサラダ



カロリートータルは2383キロカロリー。


今日はカロリーとりすぎました。

糖尿病の勉強したのに、

帰り道にアイスクリームは

なっちゃないですよね……

反省点。

×

非ログインユーザーとして返信する