美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

シュウマイ弁当と白鳥飛来地

午前中は、2階の部屋の片付け。

正月に向けて、ちょっとずつ、

掃除します。


昼弁当を持って、 

プール、ジム、風呂の施設に行きます。


今日は、冷えます。風呂で、温まろう!


温まりました!!

いい風呂でした。


汗だくで、ロビーで弁当食べます。




シュウマイ、

目玉焼き

サラダ



コーヒー

クリームパン半分こ


ゆっくり、運動して、

ゆっくり買い物して。


気がつくと、3時過ぎになってしまいました。


「間に合うかな?」


何が?と思うでしょ?


白鳥が田んぼに帰って来るのを

見に行くんですよ。


暗くなっちゃう!


細い田舎道をグングン飛ばします。



日が暮れてきた!



居た!居た!





今日は161羽。

今年は少ないようです。



そこに、上空に3羽が旋回しています。



「高い所を旋回しているから、

新しく飛んできた白鳥だよ。」


白鳥を守る会の人が

教えてくれました。



はるばると、シベリアから到着です。

よく、来てくれました。


ジムの風呂で暑くて、汗だくだったのに。

白鳥を見ているうちに

すっかり寒くなりました。


夕食は

鮭のムニエル

卵スープ

タケノコご飯



カロリートータルは1880カロリー。



大切な鉢の花達です。

ビニールハウスで過保護にしてます。


私も、暖かい部屋で、

ヌクヌクしてます。


それに比べて

厳しい旅をして来た白鳥さん、

尊敬しちゃいます。


身を引き締める為に

また、会いに行くね。

白鳥さん。

×

非ログインユーザーとして返信する