美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ弁当とカレーそば





年末から、運動不足です。
忙しかったけど、
歩いたりはしてなかったです。


初詣して、散歩もしてこよう!



弁当は、こちらで食べます。
行く途中にあるので、
申し訳ありませんが、 
お詣り前にいただいてます。



お湯もお茶もあるから。
味噌汁も作れます。



コロッケ
串カツ
卵焼き
サラダ
大根とさつまいもの煮物


満腹になって、
お詣りします。
敷地の公園を散歩です。




ここで、一万歩達成!




参道で、酒饅頭を食べ歩き。



夜ご飯は
カレーそば(麺は半分)
サラダ



カロリートータルは1699キロカロリー。


お詣りに行くと、丁度、
ご祈祷の時間でした。



ゴマ祈祷の炎に、
「お守りください。」  
と、お祈りしました。 


帰り道にイオンに寄りますと。
店内の1角に、
コインランドリーが、オープンしてました。
オープン記念で、今日まで、
100円で洗濯できます。


「あっ。トランクに洗おうと思ってた
カーペットがあるよ!!」


偶然にも、
カーペットを積んでたんですよ。


100円できれいになりました。


御利益、テキメン!!


ご本尊様は、何でも
お見通しでらっしゃられます。


我が家の経済的な事まで
お救いいただいてしまいました。




×

非ログインユーザーとして返信する