美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライスとエビフライ




孫の皮膚科の受診の日なので。
娘の家に、早朝から乗り込みます。


お兄ちゃんを幼稚園に
送りました。
朝の空気の中、幼稚園まで
手を繋いで走ります。


すぐ近くなんですけど。
転んだら大変!
孫は泣くだけですが、
私は骨折して迷惑かけるから。
要注意です。


無事に送って
下の孫の、皮膚科も終わり。


昼ごはんは、
オムライス
サラダ
海苔巻き



おやつの栗まんじゅう



夜ご飯は、
エビフライ
大根の煮物
蒸しホタテ



カロリートータルは1866キロカロリー。


皮膚科の薬をもらうために
薬局に行きますと。


担当の薬剤師さんが、
膝まづいて、説明してくれます。


2歳なのに、担当薬剤師さん
が付いてます。


優しそうな、若者です。


「あっ。今日はマスクしていて、
残念だったわ。」


奥さんが、帰りの車の中で言いました。


孫の皮膚科の受診に
毎回、付き合うのは、
この、お兄さんの魅力らしいですわ。


×

非ログインユーザーとして返信する