美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茶巾寿司とプルコギ

午前中は2歳の孫とお留守番。


仮面ライダーのビデオを観まくりました。


昼ごはんは、

茶巾寿司

押し寿司

豚のエリンギ巻き



夜ご飯は、

プルコギ



カロリートータルは1980キロカロリー。


幼稚園のお迎えに行きました。

親が迎えに来た順に

園庭で、40分間位遊んで良いそうです。


三輪車をかっ飛ばす孫。

私は、じっと園庭の真ん中で

突っ立っています。


あちこちでは、お母さん方が

立ち話してます。


知り合いは居ないので

真ん中に突っ立っている訳です。


ぐるりと見渡すと

敵に囲まれた仮面ライダーみたいな錯覚になっちゃいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する