美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

茶巾寿司とキャベツ焼き




午前中は、書類の整理していました。
気分転換に、 
弁当を持って出かけることにしました。


着物の洗いが安いキャンペーンに
予約しているので。


そちらの方面に出発します。


先に、洗いの予約の店に行きました。


奥さんが、店の人と
色々と相談してます。


待っている間、
私は、出されたコーヒーを飲みながら
ゆったりです。


「うちは、息子しか居ないんですよ。
孫も男の子ばかりなんですよ。」


あれ。そうだっけ………?!
何か、着物を勧められている様子です。


昼御飯は
近くのフードコートで、弁当です。




茶巾寿司、サラダ
ハンバーグとキャベツ炒め。



隣のガストさんで、ティータイム。



夜ご飯は
キャベツ焼き
大根の煮物
サラダ



カロリートータルは1970キロカロリー。


テレビが突然、映らなくなりました。
地デジの部分がダメになったようです。


隣部屋に小さいテレビがあるので、
今は臨時に観てます。


壊れたのは2005年に買ったテレビです。
当時のテレビ価格は、
今のテレビ価格の10倍ぐらいでした。


安いので、買い換えようと思いました。

でも、よく考えますと‥


このプログをご覧の方々は
お分かりでしょうが。


私達、そもそも、
テレビを観てる暇ないくらいに
出歩いておりますので。


テレビも着物も
必要ないかもしれません。


すっかり、贅沢になってしまったようです。


×

非ログインユーザーとして返信する