美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムレツ弁当と海老餃子鍋




今年、初めてのジムと、プールに
行ってきました。


今朝は冷え込んでいましたので、
大浴場の湯船に浸かるのが楽しみです。



運動して、風呂に入って
弁当を和室で食べます。  
 



オムレツ
大根の煮物
チキンナゲット
サラダ 大根の味噌汁



エアロビクスの教室が
終わったようです。
この広いフロワーで、
子供の体操や空手などもやってます。


平日は、フラダンス教室が
あるようです。 
ムームーを着たご婦人達を
たくさん、見かけます。
ムームーって、言わないのかな?!



家に帰ると寒いので。
マックで、ひと休み。


夜ご飯は、
温まる鍋物。




白菜4分の1、
海老餃子
豆腐
ニラ


カロリートータルは1774キロカロリー。


テレビが壊れていて
我が家は、異常に静かです。


子供達が巣立って
ふたりになってからは、
夕飯を 
テレビを観ながら食べています。


テレビの話題やニュースを
話しながら、
食べてます。


今夜は、何の話題もありません。


鍋の海老餃子を
何個ずつ食べるか。
という話しだけです。


子はカスガイと言うけど
テレビもカスガイのようです。


家内安全の為にテレビを
買うつもりです。


×

非ログインユーザーとして返信する