美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イクラ丼と豆腐ステーキ

久々に、博物館に行ってきました。



午前中いっぱい、

色々な展示を丁寧に見ました。


祭日なので、いつもより多くの人が

来てました。



平日は、人が少ないので

この辺りの展示室は、

ひとりだと、ちょっと怖い感じなんです。



このジオラマには、

いつも、見とれてしまいます。



戦後の街かどの風景、

幼い頃の記憶にあります。



昼になったので、

中庭でご飯にしました。



イクラ丼


イクラは、やっぱり、

大きな粒が美味しいです。


さつま揚げの煮物

伊達巻

白菜のすまし汁

サラダ


おやつの串団子とコーヒー



展示のお茶を売る人。

江戸時代のようです。


一服が、1文だったそうです。



誕生日クーポンで、

私達も、一服することにします。



夜ご飯は、



豆腐ステーキ


カロリートータルは1912キロカロリー。



博物館の、相撲の絵を見て

稀勢の里関を思い出しました。


今日は、1月場所2日目。

是非、勝ってもらいたい!


急いで帰宅して

夕方、祈る思いで観ましたが。

残念な結果でした………。


今夜、テレビが届きます。


明日は、

大きなテレビで、応援できるから

勝つかな?!


イクラとテレビは、

大きい方がいいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する