美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

誕生日ブッフェは北海道グルメ


ホテルブッフェの 
誕生日クーポンのメールがきました。 


正月疲れのお疲れさま会も兼ねて、
今日のランチは、
遠慮なく
無料ランチに伺うことにしました。


その前に、墓の花を交換に行きます。



今日は、休憩所に寄らずに
ホテルに一直線!




ね。無料なんですよ。
奥さんは、メール会員なので、2割引。



子供達からのプレゼント、
アルパカのカーディガンと
カバン。


海外から来た
ちょっと怪しいバイヤーみたいでしょ?



今月は、北海道グルメ、







夜ご飯は、お腹いっぱいなので。
コーヒーだけ。


カロリートータルは1998キロカロリー。



墓地に行く前に寄った
隣街の農協です。


いつも、混んでいるので、
気にしていました。


店内に入ると
新鮮な大きな野菜が安い!!


縮みほうれん草、長ネギ、キャベツ
レタスを買いました。


ニンジンなんかは、
指定ごみ袋ぐらいの大きさの袋いっぱいで、
600円なんですよ。


今年は、野菜が
育ちやすい気候だったようです。


農業は、天候次第ですから、
思い通りにならないこともあって、
たいへんに
ご苦労なことだと思います。


思い通りにいかないと言えば。


稀勢の里関、残念でした(≧口≦)ノ


15:30から、風呂に入って
大相撲中継を観戦してました。


稀勢の里関に
念を送って応援してましたが。  


残念です。
念を送っている最中に、
食べ過ぎて、
ゲップが出てしまったのが
敗因かもしれませんわ。


( ´△`)!



×

非ログインユーザーとして返信する