美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

祝入園のケーキ

桜の花が満開の中、

孫の入園式でした。


お祝いにケーキ買いました。



朝御飯はいつもはパンですが。

式に備えて、ご飯。




昼は式場の近くの

喫茶店。

アサリのパスタ



夜ご飯は

孫の好物のハンバーグ。

と、ネギトロ。




タケノコご飯


カロリートータルは1995キロカロリー。


ケーキを食べたけど。

2000カロリー以下に押さえられました!


6人の孫の中で4番目の孫の入園でした。

お友だちと仲良く遊べるように。

陰ながら心配するばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する