美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

串カツ弁当と豚汁

9:30から、ジムに行ってきました。

昨日、食べすぎたので。

今日は運動しなくてはなりません。


それに、午後から映画を観る予定ですので。

早めに行動します。



風呂で温まって、汗が出ます。 

外に出て、

冷たい空気が気持ち良いです。



映画は、ちょっと離れた街の図書館です。

移動中の景色。



途中のフードコートで弁当。



串カツ、目玉焼き

サラダ

ホウレン草のおひたし

カレー



シュークリーム

ごま団子



いぜん、NHKのドラマだったようです。

たくさんの芸達者の俳優さんが

出演していて

楽しかったです。



ここの図書館は、

初めて来ました。

立派な図書館です。

また、来ようと思います。



夕飯は、

豚汁

アマノフーズの雑炊

アマノフーズの中華丼



野菜たっぷりの豚汁


カロリートータルは1802キロカロリー。



娘からの

誕生日プレゼントです。


いつも、助けてもらってます。


カロリーとりすぎた時に

アマノフーズさんに頼ってます。


考えれば、

今までの人生、

他力本願で生きてきました。


もう、人生終わりの方なので

このまま、

他力本願で突っ走っていくしかないですね、

×

非ログインユーザーとして返信する