美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

餅入り味噌汁&じゃがりこサラダ



強い寒い風に負けずに
今日も行ってきました。
ジムとプールと風呂。



昼ごはんは、和室で弁当。



土曜日なので
子供達の水泳教室があります。


連れて来るのは、お父さん。
水泳教室の間、
お父さん達は、あちらこちらで
休んでます。
この和室の隣の部屋では
熟睡している若いお父さんがいました。
ご苦労様です。



ハムとホウレン草の炒め物
目玉焼き
きんぴらごぼう
サラダ



そして、餅が入った味噌汁。
 


食後のロールケーキとカフェオレ。


夕飯です。




アマノフーズのビーフシチュー
アマノフーズのリゾット
野菜をプラスしました。



孫からもらったジャガリコを
ポテトサラダにしました。


カロリートータルは1599キロカロリー。


アマノフーズさんにしたから、
カロリー控えめです。


しばらく、アマノフーズさんに頼って、
もう少し、
減量してみようと思います。


新しいスマホ
の充電器の差し込みが
以前のスマホと違うんですね。


携帯屋さんで、もらった
変換の部品を使ってました。


昨日から、
その部品が見当たらないんです。


ジムの帰りにヤマダ電機さんに寄って
店員さんに尋ねました。


すると、
店員のお兄さんが言いました。


「こちらのお品です。
百均でもありますよ。」


そうか。
と、いう訳で、百均へ行きます。


550円位が108円だからね。


ところが、
あれも、これも、買ってしまって………。
550円以上、支払ってしまいました。


恐るべし。百均!


すっかり

百均マジックに

まんまとかかってしまいました。








×

非ログインユーザーとして返信する