美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

うまい棒。肉豆腐味。

醤油工場のお土産の

うまい棒。

醤油味で、しょっぱいのかな……

いえいえ、照り焼きのような

香ばしさです。

大好きな味でした。


串団子と。

今日のおやつ。


コーヒーはカロリーハーフ。


お昼ご飯は

ハムの回鍋肉

冷奴サラダ添え

大根の味噌汁

タケノコご飯




雨の中、買い物のついでに、

アイスクリームでひといき。



夜は

煮込みラーメン

キュウリの酢の物




20年前位に

新発売の頃に食べた以来の

煮込みラーメン。

以前より、ズーと、美味しくなっていました。

野菜いっぱい食べれて

良いですね。


カロリートータルは1805キロカロリー。


食事が低カロリーだったので。

アイスクリームも

お団子も食べてしまいました。


ちょっと、自分に甘いかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する