美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チャーハン弁当と鶏の照り焼きプレート


午前中、
図書館でパソコンの写真を
整理してました。
家では、ストーブを焚いても、
寒くて、寒くて。


図書館って、快適ですね。


昼になったので、
弁当を持って、
メモリアルパークに向かいます。




墓の花は、この直売所で買います。
野菜も、新鮮で安くて
お気に入りのポイントになりました。



キャベツも、こんなに大きくて
柔らかい!



休憩所で弁当です。



チャーハン
ハンバーグ
伊達巻
サラダ



直売所の大福


夕飯は
鶏の照り焼き
サラダ
お茶漬け




デザートのプチパンケーキイチゴ付き。


カロリートータルは1688キロカロリー。


昨日の夕方のニュースで、


隣街に雪が降っている映像を見ました。


映像がすぐに消えたので、


「近くなのに、ここは降ってないよ。
読み違えたのかね?」


そう思っておりましたが。



昨日の雪の映像の街は
墓地のある街なんですが。


来てみて、ビックリ!!


午後なのに、
日陰は、まだ、アイスバーンです。


いつものように、
朝から、墓参りに来ていたら
普通タイヤなので、
ツルツル~~
危ない……危ない……………


午前中、図書館に行って、
良かったです。


ご先祖様にお守りいただきました。


お供え物は、
いつも、値引きになった花と和菓子ですが、
お守りいただきました。


特売品等、お得感が
大好きなのは、
先祖代々の血筋のようです。


×

非ログインユーザーとして返信する