美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カニ玉弁当とバレンタインチョコパフェ








寒い日は、ジムが混みます。
駐車場は満車。
待っている車もいます。


私達も
しばし、待ちます。



大浴場の浴槽に
首まで、浸かると


体がほぐれて。


「うぁ~あぁ。来て良かったぁ!」
と、
うなってしまいます。


ホカホカ温まりすぎて、
昼御飯は、半袖シャツで食べます。




カニ玉丼
ひじきの煮物
サラダ 
豆腐の味噌汁
そして、炭酸水。


食後のコーヒーは、
ココスさんです。




ドリンクもクーポンで
いただきました。




カフェオレ、ココア、コーラ、
オレンジジュース………。


もう、お腹がタプンタプン。
お腹いっぱいなので
夜ご飯は、要りません。


奥さんは、この他に
イチゴミルク2杯、
抹茶ミルク2杯も、飲んでました(○_○)!


普段は、あまり水分とらないのに。
ドリンクバーだと、
スイッチ入っちゃうんですよ。


カロリートータルは1722キロカロリー。


午後のココス、
ご婦人方のグループが、
たくさん居ました。


話し声や笑い声で賑やかです。


「バンクシーの絵が、
あるんですってよぅ!」


(そうそう。昨日、見ました)


年金の話、仕事の話等々。
賑やかに盛り上がってます。


会計の時も、
「1円玉をおろそかにすると、
1円に泣くってよ!」
と、
賑やかに帰っていきました。


「いや~。うるさかったね。
すごいパワーだったね。」


すると、奥さんが言いました。


「あなた、何回も居眠りしてたわよ。」


風呂上がりに、昼御飯食べると、
ご婦人方のマシンガントークでさえも、
子守唄になってしまったようです。


×

非ログインユーザーとして返信する