美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天丼弁当とサーモン押し寿司


今日は、ジムがお休みなので。
色々な用事を済ませるために、
あちこちを巡ります。


役場にパスポートの申請に行きます。


戸籍謄本が必要だと言われて。
ガックリ。


戸籍謄本の取り寄せの手配をして
次は、
墓の花を取り替えに行きます。


その前に、
野菜を買いに、直売所に寄ります。


大きいキャベツとほうれん草を買いました。




今日は、水仙の花を供えます。


休憩所で昼御飯です。




ハスと長ネギ、納豆の天ぷらの天丼。
卵焼き、ひじきの煮物
サラダ



おやつの
豆大福、串団子、ホットケーキ半分こ。


ここで、一回、家に戻って、
干してあった布団と洗濯物を
入れます。


それから、
懸賞で当たった景品を受取に
市役所に行きます。
手作りのピアスだそうです。



それから
ちょっと離れた町の
ケーキ屋さんに行きます。



娘の誕生日のケーキの予約しました。


道路が混んでいて、
アウトレットに着くと
暗くなってきました。



ハート。
そういえば、
バレンタインでしたね。



夕飯は
サーモン押し寿司
アマノフーズのにゅうめん
生ハムサラダ



カロリートータルは1688キロカロリー。



梅が咲き始めたばかりですが。
すでに、桜の花芽が膨らんできました。


孫の入学式に満開になるかなぁ。


子供達の入学式の時も、
なかなか、
満開とタイミングが合いませんでした。


今日は、買い物などで、

1日、振り回されたけど。

  桜の花に振り回されるのは、
楽しい気分になりますね。


×

非ログインユーザーとして返信する