美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス弁当と、片岡愛之助さんの映画。




久しぶりに、ジムに行きます。
昨夜、うたコン観覧して
帰宅が11時過ぎだったので。


ちょっと眠いけど。
大浴場に入って、元気になりました。



昼御飯は、ロビーで。




オムライス
ほうれん草のおひたし
はすの煮物
ネギの味噌汁



売店のソフトクリーム


これから、
隣の隣の街の図書館に
映画を観に行きます。


のんびりし過ぎて
1分前に到着。



片岡愛之助の主演。


『解体新書』の翻訳の話です。


昨年のNHK正月映画だそうです。


三谷幸喜さん演出なので、
コミカルな偉人伝で、
楽しかったです。



ここの2階に映像室があります。



夕飯です。



ビーフン
たけのこご飯、少し。
サラダ
ワカメの吸い物


カロリートータルは1702キロカロリー。



娘から届いた(ところ天あんみつ)。


遅いバレンタインと
早いホワイトデー
だそうです。


ところてんは、体に良いし、
ローカロリーで助かります。


ジムと水中ウォーキングをして、
おやつは、
この、あんみつを食べれば。


健康な体を維持できますね。


杉田玄白さんに
「『解体新書』に載せたいから、
解剖させてよ。」
と、
言わせちゃうくらいの、
健康な体を目指そうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する