美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いり豆腐弁当とイチゴパフェ



隔日は、映画祭で、
一日中、座っておりました。
本日は、昨日の分も
運動いたしましょう。
そうしましょう。



雨のせいか、ジムが混んでいました。
ウォーキングマシンは、30 分待ちです。
その間、色々なマシンで
筋トレに励みます。


お風呂で温まって、
昼御飯は和室です。




いり豆腐
インゲン豆ソテー
ハムとエリンギ炒め物
豆腐の味噌汁
サラダ


おやつはココスさん。


お誕生日のクーポンの
イチゴパフェ。
無料。



ホワイトデーのクーポンの
バナナクレープ
半額。




とても、大きなパフェでした。
夜ご飯は、いらないほどです。


夕飯は
枝豆とビール
奥さんは、梅酒ソーダ



カロリートータルは、 
1880キロカロリー。



孫から、LINEの写真がきました。


時々、サンタクロースの衣装が
気になっていたようです。
今日は、本当に着ちゃったんですね‼️


すごい笑顔です。


クリスマスって、
気分が上がりますよね。


私は、暑がりなので
家に居るときは
いつも、
ランニングシャツです。


(季節を無視して
好きな、格好をする。)


いつの間にか、
わが家の家訓になりそうです。





×

非ログインユーザーとして返信する