美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

照り焼きエッグバーガーと味噌ラーメン





風の強い日です。
天気が良いので
布団を干して
アウトレットに散歩に行きました。



グルグル歩いて、
ベンチで昼御飯です。



風が強いので、
日陰のベンチです。



照り焼きエッグバーガー
レーズンロールの野菜サンド



ヤマザキのテリヤキバーガーに
たっぷり野菜と
目玉焼きを
てんこ盛りにサンドします。


のんびりしていると、
パラパラ………。
小雨が降ってきました。


布団が………!!


あわてて帰って、
なんとかセーフでした。


夜ご飯です。



味噌ラーメン
サラダ
野菜炒め


おやつのプチ草餅
プチ桜餅



カロリートータルは1788キロカロリー。




春ですね、
庭の満開の桜
と、イースターの飾りです。


春は、天気が変わりやすいです。


昼間の小雨は、
すぐに止みましたが。


布団を干したままの外出は
危険な季節ですね。


我が家の周りは
水道管の工事で
片側通行になって、
あちこちで
交通渋滞になってます。


「雨が降ってきた!どうしょう………!」


奥さんが言います。


「車より、歩道橋を渡って
走って行った方が速いよ!」


私が言います。


「そこの空き地で降ろすね。」


「えっ!?
空き地に停めて、
二人で走るのよ!
私だけ、走るの?!ヽ(`Д´)ノ」


奥さん、怒る。


春先は、天気も気分も 
突然、荒れるので
ご注意下さい。




×

非ログインユーザーとして返信する