美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

太巻き寿司とキツネ蕎麦



いつも食べている
ジョセフィーヌドレッシングを
買いに行きます。
空港方面の店舗に行きます。


ドレッシングを買った後、
近くの飛行機の博物館に
寄りました。



まだまだ、工事中です。
正面玄関は、通行止めです。
今日も、グルッと回って入ります。



この飛行機の下をくぐって入ります。



昼まで、
展望室で空港を、
眺めていました。


飛行機撮影の同好会の方々が
ごっつい望遠レンズが付いた 
一眼レフで、
飛行機を、激写してます。


「あっ!これは、珍しい!」
ガシャカシャカシャ………(シャッター音)



これらの、マーク無しの
白い機体は、珍しいそうです。


つられて、カチャッと撮りました。


いつもの、レストハウスは、
団体客が入るので
使えません。


弁当は、
博物館と反対側の広場で食べました。



飛行機の離陸が間近で
見られます。




太巻き寿司
サラダ
キャベツとニンジンの味噌汁


おやつのロールケーキ



食べている上空を
飛行機が飛び立って行きます。


夕飯です。



キツネ蕎麦
のり巻き1切れ
サラダ


カロリートータルは1774 キロカロリー。



ジャンボジェット機も
セスナ機も、
大きさは違っても、
美しい機体です。


機能に優れているからですね。


大相撲の力士は
体が太いですが、
鍛えた美しさがあります。


機能的に優れた身体ですね。


このように考えると
3年前の私の体は
機能に劣っておりました。


今は

体重がマイナス18㎏になり、
少しは、
機能が良くなったようですが。


美しくには、ならないようです。


×

非ログインユーザーとして返信する