美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライ&ホットケーキ

9時の開門と同時に

ジムに着きました。


今日は、午後から

市民団体の劇を

観に行くからです。


ジムとプールと風呂を

テキパキと済ませます。


子供の空手教室の付き添いの

親御さん達が居るので。

和室の片隅で昼御飯です。





おでん

いなり寿司

ヒレカツ丼

サラダ


お椀も持参。


食べ終えて、

隣町の公民館に向かいます。



満開過ぎても

多くの人達が花見に来ていました。


ここは、プラネタリウムもあるので、

天文についての催し物を

していました。



太陽の黒点が、見えました。




目的の劇を観に

ホールに入ります。



この町の住民の方々の劇団です。


旗揚げ公演ですが。

多くの人達が観に来ていました。

立ち見も出るほどです。


子供からお年寄りまで

幅広い劇団です。



ロビーで買ったオレンジティー。


帰宅して

おやつは、

ホットケーキ。



夕飯は

サラダ山盛りのカキフライ

切り干し大根

梅酒ソーダ



カロリートータルは1955キロカロリー。


今日観た劇、

(100万回生きたネコ)

童話ですが、

人生の意味を語ってますね。


何回も何回も生まれ変わる!?


太陽には、

黒点がたくさんある?!

 

今日は、驚くことばかりでしたよ。


一番の驚きは、

昼の弁当のスープポットに、

おでん

が入っていたことかも………。

×

非ログインユーザーとして返信する