美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当と冷やしキツネ蕎麦

今日は、墓の花を交換に行きます。

日曜日は、どこに行っても

混んでますので。


ところが、  

メモリアルパークの駐車場が

満車です。

法要が多いようです。



お供えして、拝んで。


飛行機の見える丘で、

弁当を食べることにしました。






焼き鳥弁当

切り干し大根

サラダ

餅入り味噌汁



コーヒーと串団子



空港のすぐ、向かい側。




出発便が次々と飛びます。

たくさんの人々が、旅立つんですね。



いつまでも、

ベンチで眺めてしまいます。



この公園は丘なので。

桜の木の、てっぺんが見えて

華やかです。


午後から、自宅で、

野球中継を観て。


早めの夕飯です。 



冷やしキツネ蕎麦


カロリートータルは1958キロカロリー。



公園の階段です。


手すりが付いていて

ありがたいです。

 

でも、

足元のクイの位置が

変です。


手すりを持つと、

クイを踏ことになります。

クイを踏むと

グラグラと、足首を捻挫しそうです。


手すりを持たないと、

ちょっと不安……。

 

デザインは、良いけどね。


桜と飛行機の

素敵な景色を観た帰り道には、

思わない難関がありました。


3年前の私でしたら。

出っ張ったお腹の影で

クイが見えなくて

スッテンコロリンでしたよ。


この階段が、体重維持の

バロメーターですね。

×

非ログインユーザーとして返信する