美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ステーキソース

今日は、早朝から

夏服を出したり、

押し入れの掃除など。

激しく動きました。

そのあと、プールで運動。


お昼ご飯は、力のつくステーキです。

カロリー低いモモ肉。

このステーキを美味しくする

ソースは。

赤ワインベースのソースです。

レシピは、我が家代々の秘伝です。

この美味しいソースを浸ければ

野菜もバリバリたべれます。


タケノコご飯

レタスサラダ



サンデーアイスクリーム

クーポンでアイスコーヒーのLサイズ



チャンポン半玉

野菜いっぱい

冷やっこ

タケノコご飯を一口




カロリートータルは1907キロカロリー。


緑黄色野菜をたくさん食べました。

玉子は控えました。

コレステロール、減ったかな?

体重と違って、コレステロールは

見えないから。

つまらないけど。

とりあえず、次の診察日まで

頑張ろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する