美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハンバーグとサラダバイキング




本日は、買い物など、
色々と出かける用事があります。


朝マックの朝ごはん。



電気屋さんに
海外で使える変圧器を
買いに行きますと。


「今の日本製は、たいてい、
電圧が外国にも合わせてありますから。ソケットだけで
大丈夫です。」


だって。


なるほど、携帯や
デジカメの充電器も
100~240Vと、書いてあります。


200円のソケットだけで、
助かりました。


次は、三越さんで、
お中元を出します。
三越カード入会で2000円引き!?
だそうです。
即、入会!


粗品のランチパックと
携帯バッグも貰いました。


三越さん、太っ腹ですね。


何だかんだと……。
もう、14時。


近くのビッグボーイで
昼御飯。
ここだと、
サラダをたくさん、
食べられるので。






クーポンあるから、
ドリンクも。



このブドウジュース、
赤ワインみたいです。


次は、スリッパ等を
買いに行きます。



ここは、食品、薬、衣料品、
おもちゃ、カバン、靴………………
何でも激安で、
お気に入りの店です。


でも、
「カバンはアウトレットで
買うわ。」
奥さんは言います。



夕陽が眩しいアウトレットに
移動しました。


夜ご飯は、
まだ、お腹が空かないので、
ビールだけ。



カロリートータルは2111キロカロリー。



家の垣根は紫陽花です。



先日、植えたトマトに実がつきました。



ゴーヤも伸びてきました。



バラがまた、咲きました。


留守の10日間、
これらの植物、大丈夫かな??


心配してると、


「ギンナンがイチョウの木に
なったくらいに、
植物は強いから大丈夫よ。」



奥さんは、
日常は、細かいけど、
植物に関しては
おおらかな考えのようです。


×

非ログインユーザーとして返信する