美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラダたっぷり、ハンバーグランチ




今日、隣町では、無料の映画会。


反対方向の隣町では、
歌手のミニコンサート。


どちらに行こうか…………。


ミニコンサートに
行くことにしました。


数少ない席を取るために。
朝御飯を、終えて。
出発です。


会場のイオンの門に並びました。


すると、孫のGPSのお知らせが
ありました。
見ると、
このイオンの
おもちゃ売り場です。



席を取って、
おもちゃ売り場に行きます。 


ミニコンサートは、
12時からなので。



居ました!
娘一家と遭遇。


しばらく、一緒に遊んで解散。


コンサートの時間まで
アイスクリームで休憩。





今、ダブルの値段で
トリプルになります!!



徳永ゆうきさん。
愛想がよくて
歌が上手くて。


電車の車掌さんのまねが
抜群に上手いです。


CDを買うと
サインとツーショット写真
が撮れます。


流石に、人気あります。
長蛇の列です。


次は、松阪ゆうきさん。



こちらは、写真がオッケー。


おば様方の声援が
迫力ありました。


今日は、このあと
帰宅して
昼御飯を食べる予定でした。


しかし、すでに、14:30。


帰り道のステーキガストさん
で、サラダを 
食べることにしました。






夕飯はコーヒーだけ。


カロリートータルは2088キロカロリー。



火曜日に(うたコン)で
会ったばかりの
徳永ゆうきさん。


うたコンでは、なかなか
自分の歌を
歌わせてもらえないんです。


今日は、たっぷりと
聴けて良かったです。


陰ながら、応援しています。


(撮影、録画禁止)のプラカードを
持った係員が、
見張ってました。


撮影禁止は、
一流歌手の証です。


写真を撮れなくて
残念のような、
嬉しいような。


あっ。やっぱり。残念です!






×

非ログインユーザーとして返信する