美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新緑と弁当

連休が始まり、

どこに行っても

混んでるだろう。と、思い。

近くの、大きい公園に

お弁当を持って出かけました。


風が強いので。

公園の休憩所です。



初めて、休憩所に入りました。

思ったよりも、綺麗!

しかも、誰も居ない!


新緑を眺めながら

ゆっくりゆっくり優雅に

美味しく食べました。


コロッケ、玉子焼き、春巻き

野菜炒め



公園内を散歩して

アイスクリーム



帰宅して

おやつに串団子


夕飯は

しょうが焼き

キャベツたっぷり

トマト

塩鮭




カロリートータルは2199キロカロリー。


新緑が眩しい季節。

食欲が増してくる季節。

今日は、おやつが多かったかな……

×

非ログインユーザーとして返信する