美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤの肉詰めフライとモモステーキ




朝早く、急いで弁当を持って
ジムに行きました。


午後から、
図書館の映画を
観に行くためです。


ジムと図書館の距離が、
離れているので。


間に合うかな。
とにかく、急ぎます。



あっ。
ジムの駐車場か満車!
でも、すぐに入れて
ホッとしました。


ジムとプールと風呂
をいつも通りに済ませて。
図書館近くのスーパーの
フードコートで
昼御飯です。




ゴーヤの肉詰めフライ
玉子焼
竹輪とニンジンの煮物
サラダ



おやつは、
シュークリームと
プチ大福


図書館にギリギリ到着。



宮沢りえさん主演。
広島の原爆の映画でした。
戦争の悲惨さを
改めて考えました。



狭い映写室ですが、
満員でした。



夏休みの宿題の追い込み
でしょうか。


子供たちが、
たくさん本を読んでいました。


映画を観てから、
靴を買いたいので、
アウトレットに行きました。



とりあえず、セブンコーヒー
で休憩。



ここのジャムは、
砂糖不使用です。
でも、甘いんです。


お目当ての靴が
無かったですが、
涼しい風が吹いてきて、
気持ち良い散歩になりました。




雨が降りそうなので、
誰もいません。
今日も、すれ違いです。



アウトレットで
買ったナイフです。
安い!?


早速、切れ味を試す為に、
今夜はステーキにします。


デザートナイフだけど、

気にしない(゚ε゚)



夜なので、
小さな肉です。
ナイフの切れ味は、
抜群に良いです。



近所の方から貰った
ゴーヤの佃煮。


カロリートータルは1708キロカロリー。



春に、
孫の入学式で、学校から貰ったバラ。
春に咲いたのに
また、咲きました。
蕾も付いてます。


暦の上ではもう秋ですが
まだ、暑い………
なんて、言っているのは
人間だけで。


自然界では、
季節が変わりつつあるんですね。


×

非ログインユーザーとして返信する