美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャラメル・オ・レ

今日は、まるで、夏休み中のような

暑さでしたね。


しかし、庭では

アジサイに花の蕾が……

夏の前に梅雨の季節があるのを

忘れないように

訴えているようです。



冷たいキャラメルオレで、一息。

牛乳が激しく、美味しくなります。

甘くて、冷たくて。

シャッキリします。



お昼ご飯は、

キノコとキャベツたっぷりの

和風パスタ

レタスサラダ



買い物帰りにアイスクリーム

爽はわりと、カロリー低いんですわ。



夕飯は

本日、運動不足の為、軽め。

お腹も空いてないので。


サラダ

キュウリの酢の物

ゴボウとこんにゃくの煮物。

納豆





カロリートータルは1866キロカロリー。


今日は、スーパーでトマトが特売。

冷やして美味しく食べました。

もうすぐ

夏野菜の季節になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する