美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

タケノコ再び

先月に、たくさんもらったタケノコ。

冷凍して保管してました。

本日は

娘に花の鉢を届けに行きますので。

タケノコを解凍して、

タケノコご飯と春巻き作りました。


あの採れたての味が

よみがえります。


タケノコご飯

ゆで玉子のサラダ

ヒレカツ

春巻き



おやつ


孫とドライブに出かけて、

マックシェイク



夜ご飯は、

ギョウザ

サラダ

煮物



帰り道にペコちゃんのほっぺ



カロリートータルは2055カロリー


午後から雨でしたが、

今日は、過ごしやすい快適な

気温でした。

こんな日は、食べ過ぎ注意!

ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する